/ / Actionscript 3.0:ブラウザのキーボードショートカットをオーバーライドするにはどうすればよいですか? - actionscript-3、フラッシュ、ブラウザ、アクションスクリプト、キーボード

Actionscript 3.0:ブラウザのキーボードショートカットをオーバーライドするにはどうすればよいですか? - actionscript-3、フラッシュ、ブラウザ、アクションスクリプト、キーボード

私はキーボードショートカットとしてCtrl + NとCtrl + Tを必要とする.swfを持っていますが、ブラウザでは新しいウィンドウまたは新しいタブが開きます。

私の質問は、どうやって(あるいは できる 私はActionscript 3.0だけを使用してこれを上書きしますか?

宜しくお願いします!

回答:

回答№1は0

私はAS3経由でこれを行うことはできないと思います。しかし、フラッシュがIFrameで動作している場合は、JS経由で試してみることができます。

ここJSのためのソリューションです: ブラウザのキーボードショートカットをオーバーライドする