/ /「パスに無効な文字が含まれています」というエラーが表示されるのはなぜですか。 - asp.net-mvc-3

「パスの不正な文字」エラーが表示されるのはなぜですか? - asp.net-mvc-3

このようにファイルにデータを保存しようとしています。

FileStream file = new FileStream("c:temp", FileMode.Create, System.IO.FileAccess.Write);
byte[] bytes = new byte[file.Length];
file.Read(bytes, 0, (int)file.Length);
file.Write(bytes, 0, bytes.Length);
file.Close();
file.Close();

そして私はこのエラーが発生します:

パスに不正な文字があります。 説明:現在のWeb要求の実行中に未処理の例外が発生しました。エラーとコード内で発生した場所の詳細については、スタックトレースを確認してください。

例外の詳細:System.ArgumentException:pathの文字が正しくありません。

私は間違って何をしていますか?

回答:

回答№1は0

ファイルパス内の円記号をエスケープする必要があります。

FileStream("c:\temp", ...

t タブの文字です。

回答№2については2

"c:\ temp"を試してください - "c:temp"は、文字列[c] [:] [タブ文字] [e] [m] [p]です。

回答№3の場合は1

次のどちらかを使用

FileStream file = new FileStream(@"c:temp", FileMode.Create, System.IO.FileAccess.Write);
FileStream file = new FileStream("c:\temp", FileMode.Create, System.IO.FileAccess.Write);

""はエスケープ文字なので、直接使用することはできません