/ / cognosレポートに印刷ボタンを追加する - cognos-8

cognosレポートに印刷ボタンを追加する - cognos-8

私は実行時にHTMLページとして抽出されるレポート全体を印刷するために、Cognosレポートに印刷ボタンを追加しようとしています。私はHTMLアイテムを使用し、コードを使用しました:

<button type="button"onClick="window.print();return false;">Print Report</button>

これは、すべてのページを印刷するように選択した後でも、最初のページのみを印刷します。すべてのページを印刷するにはどうすればいいですか?

回答:

回答№1は0

それはあなたがしたコードの予想される動作です書きました。 HTMLページを印刷すると、Cognosはすべての結果を返しません。デフォルトでは20行にページングされます。余分な行はページに表示されません。 HTMLは印刷用に設計されていませんでした。 PDFにエクスポートし、そこから印刷します。