/ 何らかの理由でnode + Drupal 6でカスタムCCKフィールドを使用していますが$ nodeからアクセスできない - > field_name - drupal-6、cck

$ node - > field_name - drupal-6、cckでアクセスできない何らかの理由で、ノード+ Drupal 6のカスタムCCKフィールドを使用しています

カスタムCCKフィールドを作成し、ユーザーに適切な許可を与えましたが、
どういうわけか私はを使用してフィールドにアクセスできない $ node-> field_name 誰かがこれについての考えを持っていますか?

前もって感謝します -S

回答:

回答№1は1

print_r($node->field_machine_readable_name) そしてそれが何を印刷するのかを見てください。あなたが使用することができます 開発 さまざまな分野や機能に関する深い情報を見るためのモジュール。

回答№2の場合は1

私は私達があればdrupal 6で、何らかの理由でそれを見つけた異なるコンテンツタイプに同じCCKフィールドを使用している場合、すでに作成されたノードには新しく作成されたフィールドがない可能性があります。ノードを編集して保存したとき。新しいフィールドの値を取得します。