/ / drupalの奇妙なコンテンツタイプ - drupal-6、content-type、drupal-taxonomy

drupalの奇妙なコンテンツタイプ - drupal-6、content-type、drupal-taxonomy

私は私のプロパティのコンテンツタイプを持っています。それを「私の所有物」と名づけましょう。

私は "書籍、靴、服"を含む "私のプロパティタイプ"と呼ばれるタクソノミーを持っています。

選択したタクソノミーの項目には、それぞれのタイプが異なるフィールドを持つため、プロパティを追加するフォームが変わります。

それはdrupalでそのようなコンテンツタイプを持つことは可能ですか?

回答:

回答№1は0

Drupalのソリューションは、プロパティの種類ごとに別々のコンテンツタイプを作成することです。ただし、分類フィールドが変更されたときに、フィールドを表示/非表示するjqueryを簡単に記述できます。

$("#your-taxonomy-dropdown").change(function() {
if($(this).val() == "book") {
$("#field1").hide();
$("#field2").show();
}
});