/ / "クラシックASP"検索エンジンIIS7 - iis-7、asp-classic、検索エンジン

"クラシックASP"検索エンジンIIS7 - iis-7、asp-classic、検索エンジン

イントラネットサイト用にIIS6からIIS7にアップグレードしました。私たちのASP.NETとClassic ASPのすべてのアプリケーションは、検索ページ(従来のaspで書かれています)を除いて現在動作しています。

"ixsso.Queryを登録しようとすると、サーバーオブジェクトエラー" ASP 0177:800401f3 ""が表示されます。

私はIIS7がixssoを使用していないことを知っているので、Windows Search Serviceを有効にしました。 Windows Search Serviceを利用するために、クラシックaspまたはasp.netのいずれかでシンプルなWeb検索をコーディングするにはどうすればよいですか?

回答:

回答№1は0

「ファイルサービス」>「Windows Server 2003ファイルサービス」ロールの下に「インデックスサービス」機能をインストールする必要があります。

これにより、従来のASP検索と互換性のある古いインデックスサービスがインストールされます。