/ /私のMavenプラグインで実行するためのサードパーティのjarファイルの使用 - maven-2、maven-plugin、maven-3

私のMavenプラグイン(maven-2、maven-plugin、maven-3)で実行するサードパーティのjarファイルの使用

私は、このjarファイルを実行するという意味で、サードパーティのjarファイルを使用するMavenプラグインを開発しています。

それで、このすべてのプラグインがそれをすること、この特定の3番目の部分のjarファイルを使うこと、いくつかのパラメータを使って実行すること、そしてそれで終わりです。

私はmavenのためのjava execプラグインがあることを知っています、しかし私自身の理由のために、私はそれを使いたくない、そしてむしろこのアプローチのために行きます。

問題は、このプラグインを使用するプロジェクトのために、jarファイルをpom.xmlと同じディレクトリに存在しない限り埋め込むことができないことです。

誰かがこれを行うための堅牢でエレガントな方法を提案できますか?

ありがとう

ニーラジ

回答:

回答№1は0

このJARを開発中のプラグインの依存関係にします。