/ CLI 2.0を実行すると/ Pythonがクラッシュする - python-2.7、azure、azure-cli2

Azure CLI 2.0を実行するとPythonがクラッシュする - python-2.7、azure、azure-cli2

Windows用のAzure CLI 2.0を(.msiインストールで)インストールしました。 それから私はPowerShellを開いてタイプしました az そして、私はCLIのウェルカムスクリーンを見ました、しかしまた私はそれを言っているウィンドウズエラーウィンドウを得ました "Python has stopped working"。 だから私はazure cli 2.0を昼食しようとするたびに私はこのpythonがウィンドウを動かなくしてしまう。

私はpythonとpycharmを使っていますが、すべてうまくいきます。

誰かがそれを解決するための手がかりをお持ちですか?

ありがとう

回答:

回答№1は1

アンインストールして再インストールすることもできますが、発生しているエラーによっては、問題が解決しない場合があります。 「Pythonが動かなくなった」というのはかなり一般的なエラーで、さまざまな原因が考えられますが、 これは一般的に複数のPython環境やpythonhome環境変数が設定されていないことが原因です。

bashからazコマンドを起動してみることもできます(program - > cmdを起動し、C:>プロンプトからazコマンドを使用します。

それでもうまくいかない場合は、いくつかの回避策があります。

Linux用のWindowsサブシステムにインストールする

Windows 10をお使いの場合は、Azure CLIとUbuntu Bashをインストールしてみてください。

Ubuntu Bashを有効にする方法について説明します。 ここに

• 設定 - >アップデートとセキュリティ - >開発者向け - >開発者モード
  • コントロールパネル - >プログラム - > Windowsの機能 - > Linux用のWindowsサブシステム

ここにAzure CLIをインストールする方法について説明します。 ここに

PowerShellを使用する

PowershellからAzure CLIを起動しました。しかし、これを実行する必要はまったくありません。PowerShellAzureツールは、それほど良くない場合でもそれほど優れていません。たとえば、仮想ディスクのサイズを変更したい場合は、 アップデートAzureRmVm コマンド。

ブラウザからCLIを使用する

今日では、右上隅の> _が付いたボタンを使用して、ポータルから直接Azure CLIコマンドプロンプトを起動できます。逆:あなたはどこからでもこのコマンドプロンプトにアクセスできます。