/ / InfoPath。システムアカウントの問題 - sharepoint-2007、infopath-2007

InfoPath。システムアカウントの問題 - sharepoint-2007、infopath-2007

私はInfoPath 2007フォームを公開しています中央管理者に送信し、そのフォームをコンテンツタイプとしてフォームライブラリにアップロードします。私は新しいフォームを埋めるときに、 "システムアカウント"によって変更されたフォームを表示しています。もしドキュメントライブラリを作成していて、ドキュメントをアップロードしていれば、変更されたユーザーが表示されています。システムアカウントのことですので、ユーザーが作成したフォームのみを表示できるビューを作成できます。どうしたらいいですか?

ありがとうございました

回答:

回答№1は0

OK、それは私が間違っていたものを見つけたようです:

1. 私がこの問題を再現したとき、私は私のSharePointとInfoPathをシステム管理者として持つ仮想マシン。 IEで私はメンバーとしてログインし、新しい文書ボタンを押しました。 InfoPathは、フォームをシステムアカウントのアクセス許可に保存します。エラーのように聞こえます。

2. その後、メンバーとして仮想マシンにログインしようとしてから、新しいInfoPathフォームを作成しました。この場合、InfoPathはメンバ権限の下でフォームを保存しました。

結論は次のとおりです。InfoPathがフォームを保存するときには、ログインしたアカウントを使用し、SharePointのアカウントセットは無視します。