/ / SQL Server Reporting Services 2005 - 生成されたHTML - 標準準拠 - SQL Server 2005、レポートサービス、アクセシビリティ、標準準拠

SQL Server Reporting Services 2005 - 生成されたHTML - 標準準拠 - SQL Server 2005、レポートサービス、アクセシビリティ、標準準拠

生成されたhtmlの標準コンプライアンスに関するガイダンスをサービスを報告することによって探している。 XHTML、CSS、WCAGなど

回答:

回答№1は2

程遠い

回答№2の場合は0

少し具体的には、私は見て:

これらのうち、少なくとも2008年版のReporting Servicesでは、チェックされていないようです。

私はMicrosoft Connectの提案を投稿しました。 WCAG 2.0に準拠したHTMLレンダリング拡張を提供する。マイクロソフトがこれに何かするよう挑戦したい場合は、そこに投票してください。