/ / SQL Server 2008の列の値のプロパティを更新する - sql-server-2008

SQL Server 2008 - sql-server-2008の列の値のプロパティを更新する

私は作成時にSQL Server 2008のテーブルを作成しました。私はNOT NULLとPRIMARY KEYプロパティを設定しませんでした。私はNOT NULLとPRIMARY KEYプロパティでテーブルを更新したい

回答:

回答№1は0

SQL Management Studioを開き、ログインしてデータベースを展開し、 Tables 変更するテーブルを右クリックし、[デザイン]を選択して必要に応じて変更を加えます。実際には、列を主キーに設定する(右クリックしてポップアップメニューから選択する) NOT NULL 自動的に設定されます。

回答№2の場合は0

列をNULLにできないようにする:

ALTER TABLE [YourTable]
ALTER COLUMN [YourColumn] INT NOT NULL; -- CHANGE DATA TYPE AS REQUIRED

列の主キーを作成する:

ALTER TABLE [YourTable]
ADD CONSTRAINT PK_YourTable__YourColumn PRIMARY KEY (YourColumn);