/ / SSRS:ダイアグラムを縦のタイトルバー(tablix)にバインドするにはどうすればよいですか? - ssrs-2008、reporting-services、ssrs-tablix

SSRS:図を縦のタイトルバー(タブリックス)にバインドするにはどうすればよいですか? - ssrs-2008、reporting-services、ssrs-tablix

これは私の最初の質問です。 - )しかし、私は現在、私のSSRSレポートの1つに問題があります。レポートはグラフ/図で構成されています。私はグラフの下にいくつかの尺度で垂直タイトルバーを配置しました。これはかなり長いタイトルバーで、SSASキューブからの最後の尺度を見るために、バーを右にスクロールする必要があります。

彼らがこれをするとき、グラフ/図は "正常な位置"に固定されます。

グラフをタイトルバーに「バインド」する方法はありますか?ユーザーが右にスクロールしているときにそれに従います。

すべての種類の入力をありがとう!私はここで完全に失われています:)

ニクラス

回答:

回答№1は0

申し訳ありませんが、これは ない SSRSの機能。

しかし、私は@GilPeretzが提案するようにします。この回避策では、私は "d:

1. 現在のタイトルを削除します。
  2. グラフのサイズを小さくする。そして
  3. 適切な場所に2つまたは3つのタイトルを配置します。