/ / crontabファイルをUbuntuで保存するには - ubuntu-14.04、crontab、nano

Ubuntuを使ってcrontabファイルを保存するには - ubuntu-14.04、crontab、nano

私は編集中です crontab Ubuntuのnanoエディタを使用してファイルを作成します。私はテキストを保存する必要があります crontab ファイル。 私がファイルを保存しようとすると、ファイル名を尋ねてきますが、ファイル名を指定した後、適切なパスや何かを与えていないかしません。私は以下のスクリーンショットを含んでいます。

ここに画像の説明を入力

助けてくれてありがとう!

回答:

回答№1は2

以下のようにしてください: つかいます VI エディタとして:

export VISUAL=vi
crontab -e

押す 書き込みのために;プレスより ESC そして :wq 保存して終了する。

回答№2の場合は0

任意のユーザのcrontabをファイルに簡単に書き出すことができます:

crontab -u myuser -l > crontab.txt