/ Windows VistaでWindowsサービスをインストールする - visual-studio-2008

Windows VistaでWindowsサービスをインストールする - visual-studio-2008

はいVistaは吸う...私は.Netを使ってWindowsサービスを作成していますが、InstallUtil.exeを使ってインストールしようとするとセキュリティエラーが発生します。

Windows VistaにWindowsサービスを正常にインストールするにはどうしたらいいですか?

回答:

回答№1は1

試してみてください installutil.exe 高度なcmd(スタートメニューの検索コマンドプロンプトで右クリックし、管理者として実行)から

回答№2の場合は0
  • スタートボタンを押す
  • 検索ボックスにcmdと入力します。
  • Command Shellが表示されたら、右クリックし、[管理者として実行]を選択します。

これで完全な管理権限を持つコマンドシェルが完成しました。 InstallUtilの意志で。