/ /ビジュアルスタジオのdatetimepickerの検索 - visual-studio-2008、datetimepicker、toolbox

ビジュアルスタジオでdatetimepickerを見つける - visual-studio-2008、datetimepicker、toolbox

私のツールボックスに "Datetimepicker"が見つかりませんビジュアルスタジオ2008は、どこに誰がそれを見つけてそれを利用するのを助けることができますか? 私は "アイテムを選択"を使用してそれを検索しようとしましたが、私はそれを見つけるが、それをツールボックスに表示することはできません。助けてください。

回答:

回答№1は2

表示されていない場合は、手動で追加してください。

ツールボックス - >タブの追加を右クリックします。タブが作成されたら - >右クリック - > Use Itemsを選択 - >ここで、追加するコントロールを選択できます。 これをチェックする