/ / Crystalレポートでテキストオブジェクトの色を動的に設定する方法 - visual-studio-2010、クリスタルレポート、レポーティング

Crystal Reportsでテキストオブジェクトの色を動的に設定する方法は? - visual-studio-2010、クリスタルレポート、レポート

Crystalレポートを使用してレポートをデザインしています。Visual Studio 2010 私のレポートには詳細セクションがあり、詳細の各レコードは特定の色でなければなりません。 各行のカラーRGBコードをデータベースに「保存」したので、そのレコード用に設定する必要があります。

Crystal Reportsでそれを行うにはどうすればよいですか。私は「Microsoft Reporting Serviceを使用して同じレポートを設計しましたが、すべてが問題なく機能していますが、Crystal Reportsでもこれを実装する必要があります。

私を助けてください。 ありがとう:)

回答:

回答№1は2

フィールドのためにあなたが設定するあなた自身の関数を書くことができますフォントの色 - フィールドプロパティ、フォントタブ、カラープロパティを見てください。単純な32ビットRGB値でも機能するはずですが、おそらくRGB関数を使用する必要があります。

テキストオブジェクトの場合は直接できませんが、常に数式を作成して定数のテキストのみを返すことができます。また、これらの数式フィールドのフォントの色で遊ぶこともできます。