/ / WindowsサービスベースのWCFサービスで「サービス内のサービスの検出」を機能させることはできますか? - visual-studio-2010、wcf、windowsサービス、ホスティング

WindowsサービスベースのWCFサービスで「ソリューションでディスカバー」サービスを動作させることはできますか? - visual-studio-2010、wcf、windows-services、ホスティング

私は2つのプロジェクトを持つVS2010ソリューションを手に入れました。それぞれにWCFサービスをホストするWindowsサービスが含まれています。これらのサービスを利用するソリューションの一部として別のプロジェクトもあります。

WindowsサービスベースのWCFサービスをデプロイしてからVSを介してサービス参照を追加すると、すべて問題なく動作しますが、次のようにしてサービス参照を追加します。 Add Service Reference => Discover => Services in Solution。残念ながら、これは私が使用できないWCFサービステンプレートに直接基づいているプロジェクトのためだけに働くようです。私はまた提案されるようにそれぞれのプロジェクトのための.csprojファイルを編集してみました MSDNでしかし、これもうまくいきませんでした。

私のサービスをテストサーバーにデプロイしてからそのURLを使用してサービス参照を追加する必要がないように、これを機能させる方法はありますか?

回答:

回答№1は1

これを達成する直接的な方法はないようです。私がしたことは、WCFテンプレートに基づいてプロジェクトを追加し、それらをWindowsサービスプロジェクトから参照することでした。このように私は使用することができます Discover => Services in Solution また、WindowsサービスとしてWCFサービスをホストしながら機能を追加できます。