/ /プロジェクトはソース管理のソリューションに追加されましたが、別のPCには表示されません - visual-studio-2012、tfs

ソース管理のソリューションに追加されたプロジェクトですが、別のPCには表示されません - visual-studio-2012、tfs

私はTeam Foundationで遊んでいました私は新しいプロジェクトを追加してソース管理にコミットしましたが、別のPCで最新のバージョンを取得するとプロジェクトは表示されません。

これはなぜでしょうか?

回答:

回答№1は0

あなたがしたことは、 "コミット"ソースコントロールには、ローカルのdevマシンでのみ動作します。あなたは使用する必要があります 同期 サーバー内でコードを共有して、他のメンバーや他のコンピューターがそのコードを取得できるようにします。

ここに画像の説明を入力

または、 コミットとプッシュ ボタンを押してローカルリポジトリの変更を確定し、変更をサーバーにプッシュします。

ここに画像の説明を入力