/ /アニメーション後にWinJS.UI.settingsFlyoutにフォーカスを付けるにはどうすればよいですか? - windows-8、winjs

アニメーション後にWinJS.UI.settingsFlyoutにフォーカスを付けるにはどうすればいいですか? - windows-8、winjs

私はWinJS.UIを呼び出しています。WinJSを使用してJavascript経由でsettingsFlyout要素。 settingsFlyoutのHTML要素の内部には、フライアウトのアニメーションが発生した後にフォーカスを受け取るためのテキスト入力フィールドがあります。私はjQueryの.focus()メソッドを使用しようとしましたが、フライアウトがアニメーションを完了した後に焦点が合っているとは思わないので、動作しません。入力を開始するには、入力フィールドを2回クリックする必要があります。フライアウトを1回クリックしてフォーカスを取得し、別の時間をクリックしてフォーカスを取得します。かなり迷惑な。 WinJS.UI.settingsFlyout内の入力フィールドの自動フォーカスを実装する方法はありますか?

回答:

回答№1は1

やってみました?

settingsFlyout.addEventListener("aftershow", function(){
$("#inputId").focus();
});