/ / Caliburn Micro WinRTの状態処理 - windows-8、windows-runtime、caliburn.micro

Caliburn Micro WinRT状態の処理 - windows-8、windows-runtime、caliburn.micro

中断および再開のサポートはありますかCaiburn MicroのWinRTバージョンで利用可能?もしそうであれば、どのように私はこのアーキテクチャで中断/再開機能を実装することができます。 caliburn microのような本格的なアーキテクチャでは状態処理がサポートされているとは思われません。

またどのように私は非アクティブ化の間にナビゲーションを持続することができますか、ウィンドウズ電話のナビゲーション動作のようなもの。

誰でも私を助けてこの問題を解決してください

回答:

回答№1は2

これについては何ページもの文書があります - caliburn.microで作業してからしばらく経っているので、これらが完全にあなたの質問に答えてくれるかどうかはわかりませんが、ここに行きます。

スクリーン、コンダクターおよび構成

その要点は「画面から継承」です。これはあなたを与えるでしょう OnActivate() そして OnDeactivate() 特にオーバーライドするメソッド。アプリケーションを中断して再開するためにこれらを使用できます。

また、caliburn.microにはWP7に対する "s" "tombstoning"サポートがあります。 StorageHandlers - おそらく対応するクラスがWinRTでも利用可能です。これに関するドキュメントがいくつかあります。

Windows Phone 7 v1.1を操作する

回答№2の場合は0

他の答えで述べたように、私は思います、OnActivate()およびOnDeactivate()は、WinRTで「廃棄」を処理するための理想的なソリューションではありません。これらのオーバーライドは、ビューがアクティブになったり破壊されたりしたときに一度だけ起動されます。ビューが焦点から外れて戻ってくるたびにではありません。

私はCaliburn.Micro WinRTのSuspend / Resume機能にまだ出くわしていません。

しかし、これは.NETインフラストラクチャで簡単に実現できます。これに従ってください msdn 詳細についてはリンクをクリックしてください。

要するに、

ViewModelsの下のイベントを使用してナビゲーションを処理し、戻ります(アプリの最小化および再開)。

Window.Current.VisibilityChanged += OnVisibilityChanged;

AppクラスでSuspend / Resumeを上書きしてOnSuspendingとOnResumingをオーバーライドします。