/ / WP7エミュレータが起動しないapp - windows-phone-7、エミュレーション

WP7エミュレータが起動しないapp - windows-phone-7、エミュレーション

私はWindows Phone 7.1を使用してVisual Studio 2010でXNA 4.0でゲームを作っています

何らかの理由で、私がF5やRunを押すたびにボタンを押すと、エミュレータはアプリケーションを起動しますが、すぐにアプリケーションを終了します。私は実際のゲーム画面を見ることさえできません。ちょうどゲームに移行し、その後まっすぐに戻ってきます。

私はビルドエラーがなく、モードをデバッグに設定しています。

私は完全にアイデアから抜け出しています。誰かが問題の原因を知っていますか?

(はい、私はVSとエミュレータの両方をクローズして再オープンしようとしました - 残念ながら役に立たない)。

EDIT

私はそれが落ちるところを見つけました。それは、これらの行をめちゃくちゃにしています:

TimeSinceLastFrame += gameTime.ElapsedGameTime.Milliseconds;
if (TimeSinceLastFrame > MillisecondsPerFrame)
{
TimeSinceLastFrame = 0;
FrameIndex++;
if (FrameIndex > 5)
{
FrameIndex = 0;
}
}

回答:

回答№1は0

あなたがやっていることは、ランタイムを引き起こしている例外。残念ながら、WP7 / 8は非常に悪い例外処理/メッセージを持っていますので、手動でこれを調べる必要があります。どの部分がクラッシュを引き起こしているかを知るまで、初期化コードをビットごとにコメントアウトしてみてください。また、出力ウィンドウの出力を見て、何が起こっているかのヒントを得る。

回答№2の場合は0

ああ、愚かな私。それは私のせいであり、MillisecondsPerFrameプロパティにデフォルト値を与えるのを忘れてしまった。