/ 電話8の/同期HTTPリクエストとレスポンス - windows-phone-8

Windows Phone 8での同期HTTP要求と応答 - windows-phone-8

Windows Phone 8でWebサーバーに同期リクエストを送信する方法はありますか。

定期的に特定のURLをリクエストしていますタスクが、この要求は非同期ですが、私は要件である同期要求をしたいです。 どのようにこれを達成するためのアイデアを私に与えることができますか。私は完全にWindowsの携帯電話8の開発に新しいコードをいくつか入れてください

回答:

回答№1は4

WPで同期リクエストを行うことはできませんが、バックグラウンドエージェントから非同期コールを行うことはできます。コールしないでください。 NotifyComplete あなたがした後まで "すべてを処理しました。

(正直に言うと、WP8用に開発していて、使用していないのであれば、 async/await あなたは「自分自身にとってそれを困難にしています)