/ / Workflow Foundation 4、ワークフローが変更されたときの問題 - ワークフロー基盤4

Workflow Foundation 4、ワークフローの変更が行われたときの問題? - ワークフロー - 基礎 - 4

今、私たちはビジュアルを使い始めています。Studio 2010とWindows Workflow Foundation 4では、作業が非常に困難でしたが、作業中です。私の質問は、ストアドワークフローのコードが変更されたときにインスタンスストアでレコードが発生するとどうなるかと思っているということです。

任意の助けがいただければ幸いです。 前もって感謝します

回答:

回答№1は2

WF4にすることができなかった機能の1つ動的な更新でした。つまり、実行中のインスタンスのワークフロー定義を変更して続行する方法はありません。したがって、基本的には、複数のバージョンを並行して実行するか、既存のインスタンスを中止して新しいworlflow定義でそれらを再起動する必要があるかを選択できます。