/ /動的サイトマップ、正しいノードではなく最初のノードを表示する - asp.net-mvc-3、mvcsitemap

正しいノードではなく最初のノードを提示する動的なSiteMap - asp.net-mvc-3、mvcsitemap

私はかなり広範囲のサイトマップを定義して、静的ノードと動的ノードが混在しています。サイトマップ(すべてのノード)をレンダリングすると100%正確にレンダリングされますが、パン/クラム(最後/最も深い子)でレンダリングすると、すべての親と現在のノードの最初のノードが選択されます。だから基本的にはメニューのようにレンダリングします:

• ルート
    • レベル1(ノード#1)
      • レベル2(ノード#1)
        • レベル3(ノード#1)
      • レベル2(ノード#2
        • レベル3(ノード#2)
        • レベル3(ノード#3)

これはすべて上質で素敵です!しかし、レベル3のノード#3であったもののパンを切り取ってみると、このように見えます(L3#1-3の場合も同じです) ルート - L1#1 - L2#1 - L3#1

ルートとL1は静的に定義され、L2とL3は動的です。 これは、パン・クラム・モードのボットL2およびL3で失敗します。つまり、最初のノードだけを選択し、親ノードまたは現在のノードには適切ではありません。

私は多くの実装に与えることをしないようにしていますここには詳細が書かれているので、たくさんのコード/ Xmlを投稿する必要があるので、私はそれをしなくてもいいと思っています...基本的に私は誰かがこれと救済策を引き起こす可能性があることを知りたいと思っています!私は気付いていないデバッグテクニックがありますか?

回答:

回答№1は0

実際にはエラーはかなりシンプルでした...いくつかのノードで同じ名前を使用しましたが、これでいくつかの問題が発生しました...