/ /認証されたユーザーの分類フィールドを非表示にして、Drupal 6の他のユーザーに表示するにはどうすればよいですか? --drupal-6、タグ、drupal-panels、drupal-taxonomy

認証されたユーザーの分類フィールドを非表示にするにはどうしたらいいですか?Drupal 6の他のユーザーに表示するにはどうすればいいですか? - drupal-6、タグ、drupal-panels、drupal-taxonomy

Drupal

でノードの追加/編集フォームを上書きしてみましたパネル3は、特に認証済みユーザー用のパネルバリアントを作成します。これにより、分類法フィールドが除外されます。ただし、Taxonomyフィールドは「GeneralForm」コントロールにバンドルされています。これを表示しないと、TitleフィールドとBodyフィールドが表示されません。

タクソノミーなしでタイトルフィールドとボディフィールドを含める方法、または認証されたユーザーロールがノードを作成するときにタクソノミーフィールドのみを非表示にする方法はありますか?

ここで私を助けることができるかもしれないCCKフィールドがあることに気づきました、しかしそれをどのように分類法モジュールに結びつけるのですか?

どんな助けも感謝して受け取りました。

回答:

回答№1は1

これが私のために働いた解決策です。

私は コンテンツ分類法 カスタムCCKコンテンツタイプの分類法のcckフィールド。したがって、CCKフィールド許可モジュール(CCKにバンドルされています)を使用して、ユーザーロールに基づいてフィールドを表示/非表示にすることができます。

コンテンツ分類法では、用語をフィールドテーブルや分類法テーブルに保存できます。また、チェックボックスと選択の横にさまざまな入力ウィジェットが付属しています。

よろしく

マイク

回答№2の場合は1

これが私のために働いた解決策です。

私は コンテンツ分類法 カスタムCCKコンテンツタイプの分類法のcckフィールド。したがって、CCKフィールド許可モジュール(CCKにバンドルされています)を使用して、ユーザーロールに基づいてフィールドを表示/非表示にすることができます。

コンテンツ分類法では、用語をフィールドテーブルや分類法テーブルに保存できます。また、チェックボックスと選択の横にさまざまな入力ウィジェットが付属しています。

よろしく

マイク