/ / EFProf .NET Framework 4.5 - エンティティフレームワーク5

EFProf .NET Framework 4.5 - エンティティフレームワーク5

私は最近、.NET Framework 4.5でEF5を使用し始めました。Entity Framework Profilerを使用したいと思っています。 しかし、私はそれを初期化しようとすると、私は例外が

System.InvalidOperationException: System.InvalidOperationException: The type or namespace name "Infrastructure" does not exist in the namespace "System.Data.Entity" (are you missing an assembly reference?)

私はSystem.Data.Entityアセンブリを参照していることに注意してください。多分私はいくつかのセットアップが必要です app.configのアセンブリバインドリダイレクト? なにか提案を?

前もって感謝します

回答:

回答№1は0

このソリューションは、同じ状況で私のために働く:

Nugetパッケージのアンインストール:Entity Framework Profiler(NuGetからEFProfをインストールすることが証明されました) コントロールパネルの[プログラムの追加と削除]で、Entity Framework Profilerのすべてのインスタンスをアンインストールします。

HinernatingRhinosのWebページからEFprofをダウンロードしてください。任意のフォルダで解凍する VisualStudioプロジェクトの参照をそのフォルダのHibernatingRhinos.Profiler.Appender.dllに追加します

EFProf.exeを起動し、VisualStudioソリューションを実行します。

それで全部です