/ / Linux上にrailsアプリケーションをインストールすると、javascriptでruby-on-rails-3、デプロイメント、乗客

Linuxにrailsアプリケーションをインストールすると、javascriptでruby-on-rails-3、デプロイメント、乗客のGoogleマップのAPIエラーが発生する

私はRubyで書かれたアプリを持っています。私のMac上で正常に動作します。しかし、私がPassanger経由でLinuxにアプリケーションをインストールすると、ページ上のGoogleのマップがうまく動作せず、JavaScriptエラーが発生します。外部のjavascriptが実行されるようにする必要がありますか?

ここに画像の説明を入力

このエラーはgoogle mapsのファイルgeometry.jsにあります:

ここに画像の説明を入力

ローカルコンピュータとLinuxボックスから実行されるFirebugの唯一の違いは、上記のスクリーンショットのjsファイルのリストを異なる順序で取得することですが、コードはまったく同じです。

もし私がLinuxマシン上のWEBrickでレールのprobramを実行すると、私は同じエラーを受け取ります。

回答:

回答№1は0

問題は、just:defaultを使用する代わりに、すべてのjavascriptファイルを含めていることでした。それが問題を解決しました。