/ / Visual Studio 2008でのSSISプロジェクトのTFSソース管理 - Visual Studio 2008、ssis、bids、team-explorer

Visual Studio 2008でのSSISプロジェクトのTFSソース管理 - Visual Studio 2008、ssis、bids、team-explorer

次の2つのマシンを考えてみましょう

• 2:チームエクスプローラを使用したVisual Studio 2008 SP1の開発ボックス

私はTeam Foundation Server 2008を使用していますSSISプロジェクトをソース管理にチェックする。マシン#2に別のVisual Studio 2008シェルとしてBIDSをインストールする必要はありますか?既存のVisual Studioを使用することをお勧めします。既にTeam Explorer経由でTFSを使用しても問題ありません。これを実現するには何が必要ですか?

代わりに、ソース管理にチェックインできるようにマシン#1にチームエクスプローラをインストールする必要がありますか?

あなたのご意見ありがとうございます。

回答:

回答№1は0

これは以前の設定と非常によく似ています。

BIDSは実際にDevEnv.exeをバックグラウンドで使用するので、インストールされているプロジェクトの種類だけが必要です。それ以外のものはすべて流れます(TFSまたはVSSなどのVisual Studioアドオン)。

回答№2の場合は0

BIDSをインストールすると私はチームのエクスプローラが正しく現われたので、VSを持つマシンは、既存の設定を使用します。 開発ボックスにBusiness Intelligenceをインストールする必要もありました。