/ /ビジュアルスタジオコンパイラが実行前に構文エラーを特定する方法 - visual-studio-2010、visual-studio、visual-studio-2012

ビジュアルスタジオコンパイラが実行前に構文エラーを特定する方法 - visual-studio-2010、visual-studio、visual-studio-2012

コンパイラが(リンカを使って)構文エラーを特定する責任があることはわかっています。論理的には、コンパイルフェーズは、プログラムを実行すると開始します run ボタンまたは F7。しかし、最近のバージョンのビジュアルスタジオでは、コンパイラはコードをテストする前にいくつかのエラー(たとえば、未定義の関数を赤で強調)を特定することができます。私の質問はどうしたのでしょうか?コンパイラは編集段階でバックグラウンドで動作しますか?

回答:

回答№1は1

マイクロソフトのIntellisenseは、 EDG C ++フロントエンドこれは基本的にEdison Design GroupのC ++コンパイラの前半部分です。 EDGのプログラムは、コンパイラの世界では非常に有名です。 未完成の ソースコード - 「あなたはセミコロン "と"その行は悪いですが、私は次の行に同期して戻すことができます "しかし、それはVisual C ++とは異なるコンパイラ技術です(コンパイラとしてはあまり良くありません)。 IntellisenseのF7( "コンパイル")を押しても問題ないコードについての警告。