/ / Windowsのアプリケーションを従来のWindowsアプリケーションに埋め込むことはできますか? - windows-10、win-universal-app

従来のWindowsアプリケーションにWindowsストアアプリを埋め込むことはできますか? - windows-10、win-universal-app

私はユニバーサルWindowsアプリケーションをWindows上の古典的なWindowsアプリケーションに埋め込みたいと思っています。これは可能ですか?

回答:

回答№1は0

短い答えはいいえです。しかし、あなたがしようとしていることに応じて、以下の情報があなたを助けるかもしれません。

あなたが見た目と感触を手に入れたいだけならデスクトップアプリケーションでは、Windows 10のアプリ(Windows 8アプリとは異なり)はデフォルトで非フルスクリーンモードで実行され、サイズ変更が可能であることに注意してください。 Windows 10のデスクトップアプリケーションには、UWPアプリケーションがタイトルバーと右上のアイコンにどのように表示されるかのような右上のアイコン(最小/最大/サイズ変更)があります。

XAMLを使用してUWPアプリケーションを作成している場合は、それをデスクトップアプリケーションに埋め込むことができます。ただし、HTML5とJavaScriptを使用してWindows 10アプリを構築する場合は、デスクトップアプリケーションに埋め込まれたブラウザコントロール内で再パッケージすることができます。

サードパーティのツールを使用してゲームを作成している場合ユニティなど、あなたはWindows用のUWPアプリにエクスポートするのと同じくらい簡単にWindowsデスクトップアプリケーションとしてエクスポートすることができます。10.ゲーム以外のアプリケーションにもUni​​tyを使用できるので、今日デスクトップアプリケーションにエクスポートできます。同じゲーム/アプリのUWPを公開するオプションがあります。

あなたが完全にアクセスすることを考えていたらWindows SDKはUWPアプリケーションから、UWPサンドボックスによって制限されるので、そうすることはできませんが、Windows 10では多くの高度な機能にアクセスできるようになりました。 UWPが提供しなければならないすべてのものを手に入れることができるかもしれません。

Windowsストアを避けたい場合は、以前のコメントで示唆されているように、アプリをサイドロードすることができます。

希望が助けてくれる! :)