/ /レールアプリケーションが持つべき典型的な環境は何ですか?その責任は何ですか? - ruby​​-on-rails-3

レールアプリケーションが持つべき典型的な環境は何ですか?その責任は何ですか? - ruby​​-on-rails-3

通常、私は:local、local-test、dev(dev.site.com)、prod(site.com)に慣れています。

レールがローカルであれば、それは何を意味するのか、すべてのことをわかりません。あなたは通常、どのような環境をレールで呼び、それぞれの責任は何ですか?

私は開発をローカルに変えることができると認識しており、レールがデフォルトであるため、近い将来に開発を行う予定です。

回答:

回答№1は2

既定の環境には、開発、テスト、および運用が含まれます。

• 開発: 通常はローカルマシンで使用され、コーディングのすべてを行います。プロダクションよりも冗長なエラーメッセージが含まれています。アセットを圧縮またはプリコンパイルしないで、クラスやコントローラをキャッシュしません(ブラウザをリロードしてすぐに変更を見ることができます)
  • テスト:開発データベースに影響を与えずにテストを実行するための特別な環境(dbはテスト間できれいに拭き取られます)。
  • プロダクション:最終目的地。 最高のパフォーマンスと最小限の冗長性が求められる、運用/展開サーバーで使用されます。デバッグ情報はユーザーから隠され、アセットは圧縮され、プリコンパイルされ、キャッシュは有効になります。コードは実行間で多くの変更が予想されるためです。

Daveが述べたように、一部の人はステージングを追加します開発と生産の間の一種の中間的な環境として、リモートサーバー上のアプリケーションをテストすることです。 config / environments / production.rbをconfig / environments / staging.rbにコピーし、database.ymlにエントリを追加するだけで、ステージングの変更が運用データベースに影響を与えないようにすることがよくあります。