/ /学校の請求システムのデータベーススキーマを設計する方法[終了] - sql-server-2008、データベーススキーマ

学校請求システムデータベースのスキーマを設計するには? [閉じる] - sql-server-2008、データベーススキーマ

私は私のために学校の請求システムを構築する必要がありますクライアント。私は自分のデータベースにSQL Server 2008を使いたいのですが、データベーススキーマを完成させることはできません。Advance、Scholarship、Discountetcのような複雑な問題がたくさんあります。各学生のtblJanuary、tblFebrauryなどと請求のための最後のもの。私は正しい方向にいますか?

回答:

回答№1は0

言うのは難しいですが、私はあなたがいることを確信していますあなたが一人あたりの月あたりのテーブルを持っているなら間違った方向。テーブルとデータを混在させているように見え(通常、月は行の内容です)、データベースの通常の形式を満たすことはできません。

それはかなり複雑な設計DBとプログラムです。あなたはDBに数年間情報を保存させることができるように、一般的なことをしなければなりません。

チェック データベースの正規化.