/ ASP.NET MVC 3 Razor Webアプリケーションをサーバーにデプロイするときのエラー/エラー - asp.net-mvc-3、razor

ASP.NET MVC 3 Razor Webアプリケーションをサーバーに展開するときのエラー - asp.net-mvc-3、razor

私はRazorビューエンジンでASP.NET MVC 3を使い始めました。これはローカルでうまく機能しますが、サイトを自分のWebサーバーに公開したときにエラーが発生します。

メソッドが見つかりません: "System.Web.Razor.GeneratorResults System.Web.Razor.RazorTemplateEngine.GenerateCode(System.IO.TextReader、System.String、System.String、System.String)"

ASP.NET MVC 3をサーバーにインストールしましたが、.NET 4アプリプールの下で実行されています。

回答:

回答№1は0

私の推測では、MVCのプレビュー版をサーバーにインストールしています。 MVC 3 RTMがインストールされていることを確認してください。

回答№2の場合は0

MVCだけをアンインストールして再インストールするだけでは解決しませんでした。アプリプールをリサイクルし、IISアプリケーションを再起動する必要がありました。

RC版からRTM版へのアップデートにバグがあるのでしょうか。 区は、ケースにあります だから私はそれが次のMVCリビジョンで修正されると確信しています。