/ / Drupalは管理者設定の変更を保存しません - drupal-6、admin

Drupalは管理者設定の変更を保存しません - drupal-6、admin

私はdrupalに奇妙な問題があります。私が変更しようとしているとき _any_ drupal管理者の設定(キャッシュパフォーマンス、ファイルシステムの一時ディレクトリ、フィルタの下のデフォルトフィルタなど)変更が成功したというメッセージが表示されますが、値は変更されません。

このような広範な問題があるので、どこでデバッグを開始するかはわかりません。すべてのファイル/フォルダとデータベース接続の権利をチェックしました。良いと思われる。

誰もが前にそのような問題を経験しましたか?

編集:drupalログファイルには1つのエラーエントリがありません。

edit 2:すべてのcontribモジュールを無効にしました。それでも私は(例えば)キャッシングモードを変更することはできません。

回答:

回答№1は0

アプリケーションのキャッシュをクリアしてもう一度チェックしてください。

Drupal 7: Administration > Configuration > Development > Performance (admin/config/development/performance)
Drupal 6: Administer > Site configuration > Performance (admin/settings/performance)

Click “Clear cached data” button below