/ / Drupal 7分類の翻訳は問題ありませんが管理者フィールドには表示されません - drupal-7、翻訳、drupal-taxonomy

Drupal 7分類の翻訳はOKですが、管理フィールドには表示されません - drupal-7、翻訳、drupal-taxonomy

Drupalのごく最近のことですが、私は新しい分類法の用語、特にそれらの翻訳に関する問題を抱えています。

私はスタックオーバーフローの中でいくつかの説明を見つけようとしますが、私は自分の問題の解決策を見つけることができませんでした。

だから、私はいくつかの用語(taxo)を持つ既存のサイトを持っています。これらの用語はすでにこのnode_type(entity)のための特定のフィールド(用語のリスト)を持ついくつかのコンテンツで使われています。

コンテンツを編集/作成すると、新しいコンテンツが表示されます。ただし、デフォルトの言語に限ります。そのため、自分のコンテンツを翻訳したいときには、翻訳された新しい用語を見ることはできず、他の言語に新しい用語を使うこともできません。

私が試してみます:

• 翻訳ボタンで用語を翻訳する
  • 翻訳インターフェースを介して用語を翻訳する
  • 文字列を更新、更新、...
  • キャッシュをフラッシュする

私の英語ですみません、私は私の説明がはっきりしていることを願っています。

誰かが私を助けることができれば、私は本当に感謝するでしょう。

ありがとうございました。

私にとっての解決策は次のとおりです。

/ admin / config / regional / i18n / select 「言語による分類法用語の選択」のチェックを外して、うまくいくようです。

私の語彙は「ローカライズ」でした。

それが役立つことを願っています!

回答:

回答№1は0

言語選択はどのように設定されていますか?以下の設定を確認してください。

/admin/config/regional/i18n/select
/admin/config/regional/language/configure

それはうまくいくはずです。私は試してみました。