/ / visual-studio-2013、sharepoint-2013、content-type、sharepoint-list、site-columnのLookupSiteカラムを使用している場合、「テンプレートをサイトとして保存」エラー

LookupSite列を使用している場合の「テンプレートとしてのサイトの保存」エラー - visual-studio-2013、sharepoint-2013、content-type、sharepoint-list、site-column

Web上での長い検索の後、私は今日私のSharePointサイトで有線の動作に直面している理由を理解できませんでした。

私は説明する、

私はサイトコレクションを持っています(Blank Site テンプレート lists content types そして site columns.

Webアプリケーションには特別な設定はなく、サイトコレクションに特別な設定はありません。

私がしようとしたとき save Site as Template 私は、問題があった site field (これはタイプのサイト列 LookUp)。

P.s:そのサイトの列に基づいたコンテンツタイプに基づいたリストがあります

私がそれを取り除いたとき site column テンプレート作成の操作が成功しました。これは有線のものです。

誰もこれに直面していますか?誰でもこの問題を再現できますか?その列が型である必要があるため、この問題の回避策を見つける方法を教えてください lookup.

誰も私を助けることができますか?

回答:

回答№1は1

これは「サイトをテンプレートとして保存」に関する既知の問題です。この操作は完全な忠実性ではありません。 Site colum から SharePoint (The U.I)からではなく、 Visual Studio...

ここでは、この問題が Visual Studio 展開アクションの後ろで何が起こっているのですか?

この問題多くの回避策があります:

まず、コンテンツタイプとリストなどの展開順序を .Package ファイル(デザインモード)では、正確な順序の要素、たとえば親SiteColumnとその関連コンテンツの種類とリスト(インスタンスと定義)は、SharePointが従属フィールドを正しい順序でprovisonするように、child siteColumn(Lookupを含むOne)の前に来なければなりません。このアクションの詳細はこちら 役職

第二に、 このリンク 参照でSiteColumnのElements.xmlにOverWrite属性を設定する必要があります。Elements.xmlは、このようになります。

<Field
ID="{c2f3c9d3-2433-45d5-89a2-4899dc9642f1}"
Name="FieldName"
DisplayName="FieldDisplayName"
Type="Lookup"
List="Lists/YourList"
ShowField="FieldToLookupOn"
Overwrite="TRUE"
Required="FALSE"
Group="Custom Site Columns">
</Field>

最後に、もう1つの回避策があります。 BackUp 次に Restore サイトを使用して PowerShell コマンド。